소개
女の子を好きに為ったらいけないんですか?
百合系ミステリィアドベンチャー「FLOWERS」シリーズ全4篇が1つになって登場!

「季節と共に成長してゆく少女たち」をテーマに制作された百合系ミステリィアドベンチャー「FLOWERS」シリーズがNintendo Switchに登場!
全寮制のミッションスクール「聖アングレカム学院」を舞台に描かれる少女たちの友情と成長、そして純愛の物語を、美しい音楽と繊細なビジュアルと共にお届けします。

■シリーズ全4篇を1パッケージに収録!
春篇から冬篇までの4つの季節を通しで遊べる「FOUR SEASONS」モードと、4つの季節を春篇から個別に遊べる「ORIGINAL」モードを搭載しています。
2種類のプレイモードは、タイトル画面からいつでも変更が可能です。

■フルHD対応!
移植ラインナップ最高解像度となる1920×1080ピクセルのフルHDに対応し、より一層の美麗ビジュアルをご堪能いただけます。

■タッチスクリーン操作フル対応! 片手プレイも可能!
Joy-Conをセットした携帯モードはもちろんのこと、タッチスクリーン操作にフル対応しているためJoy-Conを外した本体のみの状態でもプレイできます。
さらに、テーブルモード、TVモード時には、右のJoy-Con(R)1つで全ての操作を行えるため片手でのプレイも可能です。
また、Nintendo Switch Liteにも対応しています。

【あらすじ】
高い塀と森に囲まれたミッションスクール、聖アングレカム学院。
美しい少女たちが集う閉ざされた学院に、心に傷を持つ少女、白羽蘇芳が入学する。
とある事情から内にこもり家族以外の者と深く触れ合ったことのない彼女は、擬似的に“友人”を作らせ学院での全てを共にさせる“アミティエ”と呼ばれる試みを行う学院に惹かれたのだ。

学院からあてがわれた仮初めの友、彼女らへ向けられる仄かな恋心。
緩やかに流れる学院生活の中で起こる、学院生徒の不自然な消失。
少女たちは学院の中で何を見、何を掴むのだろうか──。

【スタッフ】
原画:スギナミキ
シナリオ:志水はつみ

【出演】
名塚佳織
岡本理絵
明島ゆうり
佐倉綾音
洲崎綾
瑞沢渓
西口有香
長妻樹里
高城みつ
※フルボイス
FLOWERS 四季 FLOWERS 四季 해당기기에 설치됩니다 Innocent Grey
기기선택

기기에서 장기간 게임을 설치한적이 없다면, QooApp에 동일계정으로 로그인 및 최신버전으로 업데이트 여부를 확인바랍니다. 또한 QooApp의 알람기능을 켜주세요.
QooApp에서 팔로우