소개
恋してお茶して(コイチャ)は、ヒロインが選べる乙女ゲーム
ただし、相手の好みが自分とは限らない?

毎日4話無料でメインストーリー全話無料。
追加エピローグも随時配信中!

少女漫画のような恋愛アドベンチャーゲーム
異世界で繰り広げられるストーリーの中で芽生える、
結末不明の恋愛をあなたに!

---♦キャラクター紹介---

○エド 純愛系
 「なにふざけたこと言って、さりげなく触ってんだよ!」
 運動神経抜群、いい奴まっしぐらな男。
 人の見る目はピカイチで――

○ディルク ツンデレ ヤンデレ?
 「僕は両親を殺した異能者を、許すつもりはないんだよ」
 貴族のようだが訳あってエドたちと村へ滞在中。
 見目麗しく村娘に噂される存在だが、本人の自覚は薄い。

○クラウツ 穏やか 腹黒?
 「まさかとは思うけど、男の力に敵うとは思ってないよね?」
 一緒に住む異能者たちの自称保護者。
 過去に村を救ったことがあり、村人たちに頼られる存在。

○カディス クーデレ
 「少しでもメルに危害を加えれば、殺す」
 メルディ以外には人に心を赦そうとしない少年。
 自らが持つ人の心を読む力を疎んでいる。

○ヴォルフ オフィスラブ 厳しい 甘い
 「お前たちがいなくなった世なんて、覆ったって意味がない」
 自分にも部下にも優しい反乱組織ノクターンのナンバーツー。

○ジルヴェスタ ???
 反乱組織ノクターンのリーダー。

---♦ストーリ紹介---

女神ラティアを信仰対象とした宗教国家、ランスブルグ。
隣国である軍事国家ミドレウスの無宗教を批判したことから戦争が始まり、
「女神ラティアがいるというなら守られてみせよ」と攻め込まれた。

30年に及んだ戦争の最後、圧倒的戦力差で首都まで攻め込まれたランスブルグだが、 巫女が女神のお告げを聞き、未来を予言。
予言どおりにミドレウス軍は雷雨に打たれ、女神に恐れをなしたミドレウス軍は撤退した。

それから10年後。
巫女は国に不吉を呼ぶ存在として、異能者の出現を予言した。
予言どおりにミドレウス軍は雷雨に打たれ、女神に恐れをなしたミドレウス軍は撤退した。

巫女はその予言の直後、異能者に殺されてしまう。
巫女を殺した異能者は捕らえられ火あぶりにされたが、その後も異能を持つ人間が現れるたび、魔女狩りのように相次ぐ密告と共に、孤島ハードルドへ幽閉される日々が続いた。

物語の主人公は、ランスブルグに住む3人。
異能者と関わることを避けられない彼女たちは、どのようにこの世を生きるのか。

異世界ファンタジーで繰り広げられる日々とそこから生まれる恋愛ストーリー。

---♦こんな方にお勧め---

・恋愛小説、少女漫画、恋愛ファンタジー、異世界ファンタジー、ラノベが好き
・コミック、マンガが好き
・恋愛ゲーム、乙女ゲームが好き
・ボリュームある恋愛ストーリーを楽しみたい
・女子会、仕事、戦いと様々なストーリーを楽しみたい
・純愛、クーデレ、ヤンデレ、腹黒な男子と恋愛したい
・ミッションや広告なしでストーリーだけを楽しみたい
・無料で最後まで読みたい
평점
그래픽 갓겜수준 과금할만함 굿스토리 나이스브금 0.0
게임을 평가해주세요!
コイチャ(恋してお茶して) 恋愛アドベンチャーゲーム 戀愛吧飲茶吧 해당기기에 설치됩니다 miuworks APK 다운로드
기기선택

기기에서 장기간 게임을 설치한적이 없다면, QooApp에 동일계정으로 로그인 및 최신버전으로 업데이트 여부를 확인바랍니다. 또한 QooApp의 알람기능을 켜주세요.
QooApp을 통해 설치