Home > Game Store > 幕末偉人キャラ診断
Description
中国における三国時代や、フランスの革命期など、激動の時代は、かならずや数多の英傑を生み出します。むしろ、そうした英雄たちが、時代に革新をもたらすのかもしれません。

日本について言えば、やはり「幕末」がそれにあたるでしょう。そのなかで頭角を現した偉人の数もさることながら、その個性や才能も様々。「偉人」と聞くと、はるか遠い存在のようにも思えますが、なかには、自分に近い性格をした人だっていたはずです。

それならば、自分を幕末の偉人にたとえたら、いったいだれにあたるのでしょうか?

このアプリは、幕末の偉人のなかで、自身がだれに似ているのかを、ランダムに出題される15の質問や心理テストにより診断します。

診断結果は8種類。同時に相性鑑定を兼ねているので、他のどの偉人と相性が良いのかを確かめることができます。

自分でやるもよし。友人にやらせるもよし。話題作りに使うもよし。この現代という動乱の世にあって、自分がなにを為し得るか、確かめてはみませんか?


◆◇こんな方にオススメ!!◆◇
☆幕末や歴史に興味がある
☆話題作りに使いたい
☆心理テスト、占い、診断をよくやる
☆ちょっとした暇つぶしをしたい

簡単な質問や心理テストで、あなたが幕末の偉人のだれに似ているかを知ることができます。

また、当アプリは、無料でお楽しみいただけます。

◆◇「Testii*みんなの診断」と連携◇◆
みんなが診断を作って投稿し合うサイト、「Testii」との連携機能を搭載。本サイトに投稿された診断を、アプリ上で遊ぶことができます!!

◆◇「Chatii*恋愛トーク」がオープン◇◆
一期一会の会話サービスが新規リリース♪ 身近な友達には話せない、言いにくい恋愛話を知らないだれかに聞いてもらおう! また、あなたの恋愛の経験を活かして、相談相手の聞き手になろう!
※出会い系サービスではないので、出会うための機能等はいっさい御座いません。
今後もサービスを無料で提供、運営できるように皆でより良いサービスにしていきましょう☆

◇◆無料でアプリ提供をするために◇◆
皆様に今後も無料でアプリを遊んでいただけるよう、広告を掲載させていただいております。 ご理解の上、今後ともよろしくお願いいたします♪

■提供元
Testii - http://testii.net
Rating
Graphics Gameplay Value Story Sound 2.6
4 Rating(s), 1 Comment(s)
QRCode 幕末偉人キャラ診断 幕末偉人性格診断 will be installed on your device. Testii
Please select your device.

In case your device has had no games installed for a long period, please check that you have signed to QooApp with the same account, updated QooApp to the latest version, and check if Notification is on.
Download via QooApp