Home > Game Store > 戦国 恋華ノ舞 千夜ノ契リ
Description

[This game is no longer in operation.]

 

『いざ、出陣!恋戦』『アブナイ★恋の捜査室』『華ノ幕末 恋スル蝶』シリーズをはじめとする人気恋愛ゲームを生み出してきた乙女ゲームブランド“aura”の流れを継ぐ新乙女ゲームブランド“NiNO”の歴史タイトル第1弾誕生!

【あらすじ】
戦国乱世、旅の一座で舞巫女を務めるあなた。
安土城にて開かれる宴で、舞を披露する。
その場には天下を極めんとする者たちが集っていた。
織田信長に気入られた一座は、暫くの間安土城での滞在を許される。

神のナギの依代であり巫女のあなたは、ナギから天下人を捜し出せと命じられる。
神の力で人を魅了してしまう力に翻弄されながら、「その人」真実を見極める。
天下人の器を見つけ出し、ナギから解放されて人としての幸せを手にするか。
それとも見つけ出せずに、全ての記憶をなくし、新た人生を歩むのか。

【システム】
本作はシナリオとアバターの着せ替えを楽しみながら選択肢を選び、
各種エンディングに辿り着く恋愛アドベンチャーアプリです。
操作は簡単、誰でも無料でダウンロードでき、気軽に遊ぶことができます。
※一部特別なシナリオ、アバターをお楽しみ頂く場合は有料となります。

【人物紹介】
■織田 信長(おだ のぶなが)【大人×オレ様】
安土城城主、天下を統べるも目前とする武将。
一座のもつ不思議な噂「魅せられたものは、代償に時を失う」
ということに興味をもち、旅一座を安土城に招く。
神にも恐れをなさず、ナギとも対等に渡り合う。

■徳川 家康(とくがわ いえやす)【純粋×ヤンデレ】
人との接触をあまり好まず、花や鳥を愛する穏やかな武将。
その容姿からは想像し難いが、武術に長け、優れた洞察力を持つ。
どこか儚げな雰囲気と、底知れぬ何かを抱えている。
信長に安土城に招かれて滞在している。

■伊達 政宗(だて まさむね)【知的×ヤンチャ】
若く行動力があり、誰とでも親しく言葉を交わす武将。
信長とも親交を持つが、自分自身も天下を獲りたいとする。
知識や教養もあり、一見無鉄砲に思える行動にも意味がある。
呼び出されて安土に来てはいるが、基本情報収集の好機と捉えている。

■羽柴秀吉(はしば ひでよし)【好色×ミステリアス】
織田軍四天王の一人、信長に全てを捧げている武将。
主の為ならば何を投げ出しても惜しくないと行動する。
その一方で、人心掌握も得意とし、好色で噂が絶えない。
どこか惹かれてしまうその雰囲気には、何かを秘めている。

<2015年9月より続編キャラクター追加>

■真田 幸村(さなだ ゆきむら) 【二つの顔を持つ男】
秀吉に人質として預けられるがとても気に入られている。
文武両道、とても真面目であり、冗談が通じないようなところもある。
その反面、優秀な兄と父親への複雑な思いから全くの別人格を共存させている。

■猿飛 佐助(さるとび さすけ) 【翻弄系オレ様忍び】
秀吉の元に面白いからと出入りをしている甲賀流の忍者。
真田幸村とは昔からの友であり、安土城で再会し、よく行動も共にする。
任務に忠実だが、その他の事には全く興味がなく契約でだけ動く。

■石田 三成(いしだ みつなり) 【狂愛主義の従者】
秀吉の側近であり、秀吉の為にと生きている人物。
自由奔放な秀吉を支え、その道を邪魔する者は誰であろうと排除する。
冷徹な面も持ち合わせており、少し行き過ぎたところも見え隠れする。

■直江 兼続(なおえ かねつぐ) 【眉目秀麗の大人策士】
上杉家の家老。秀吉との関係をよく保つ為にたまに城に出入りする。
上杉家の「義」の教えをもって、国への思いが何よりも強い。
また美貌の持ち主でもあり、普段は優しく女性からの人気も高いが…。
Rating
Graphics Gameplay Value Story Sound 1.0
1 Rating(s), 1 Comment(s)
QRCode 戦国 恋華ノ舞 千夜ノ契リ 戰國◆戀華之舞~千夜之契約~ will be installed on your device. NiNO
Please select your device.

In case your device has had no games installed for a long period, please check that you have signed to QooApp with the same account, updated QooApp to the latest version, and check if Notification is on.
Download via QooApp